パーキンソン病の方のための自宅トレーニング用DVDができました!!!

みなさまこんにちは!いかがお過ごしですか?お変わりありませんか?

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が続く中、毎日のトレーニングが思うようにできず、運動不足になっている方が多いかと思います。

特にパーキンソン病の方は、とにかく体を動かした方が良いと言われるほど、運動によるリハビリが重要です。しかしながら、感染を避けて自宅にいながら自分で動こうと思っても、なかなか難しいですよね。

そこで!おうちでいつでもトレーニングができるように、パーキンソン病の方を主に対象としたエクササイズDVDを製作いたしました!!!パーキンソン病の方が苦手とする動きを中心に、4つのお悩みに特化した内容になっています。

また、こちらはパーキンソン病でない方でも年齢とともに衰えやすい足腰を鍛えたり、バランス力をつけたり、歩行機能を改善したり、といったテーマで収録されていますので、どなたにも大変おすすめのエクササイズDVDです!!コロナの影響で世の中暗くなりがちな今だからこそ、笑顔で乗り切ってほしい、健康を保ってほしい、そんな願いを込めて作りましたので、ぜひお試しください!

DVDの詳しい中身は下記のチラシからチェックしてください!

お問合せ、お買い求めの方は045-717-5595までいつでもお電話ください!

全国どこでも発送いたします!!!!

 

 

パーキンソン病の方のための自宅トレーニング用DVDができました!!!」への3件のフィードバック

  1. 高山秀晴

    私はパーキンソン病友の会広島県支部の高山秀晴と申します。DVDの4枚セットをきぼうします。

  2. wpmaster 投稿者

    パーキンソン病友の会広島県支部 高山秀晴様
    お返事が大変遅くなり、誠に、失礼致しました。先ほど、高山様のメールアドレス宛にメッセージを送らせて頂きました。
    ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

    メディカルフィットネスにこっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です