にこっとではマシン利用ができます!

にこっとでは、各種クラスの他にマシン利用もご案内しています。

マシンによって鍛える部分が変わってくるので、自分が鍛えたいと思う部分を狙ってトレーニングができるメリットがあります。

マシンって重いんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、にこっとのマシンは簡単に負荷の調節ができますのでご安心ください。

もちろん、最初は不安なことや心配なこともあるかと思います。

その場合は、初回にインストラクターがしっかりついて、1つ1つのマシンの使い方を一緒に確認しながら周ります。慣れてきたらお1人でマシンを使用して頂きますが

使い方が不安な時や、負荷の相談をしたい時などはいつでもインストラクターにお声かけください。にこっとでは、初めてマシンを使ったという方も多くいらっしゃいます。

ここで、マシンを利用されている方の使用例をお伝えします。

Aさん:週1回クラス参加、もう少し運動をしたいとのことで週1回クラスとは別の日にマシン利用。

Bさん:週2回クラス参加、運動量を増やしたいが他の日は予定もあるので、週2回クラス前にマシン利用。

Cさん:週1回クラス参加、近所ということもあり予定のない日や時間に合わせて週1、2回マシン利用。

皆さん、それぞれの体調やご予定に合わせてマシンをご利用頂いています。

例にはありませんでしたが、クラス利用無しでマシンのみでもご利用頂けます。

マシンは現在予約制となっております。1回1時間の利用で550円ですが、お得な回数券もあります。

こちらはなんと!!マシン利用12回分で、価格が5200円と

大変お得になっています

しかも、利用期限がないので今後マシンを使ってみようかな、と思われている方におススメです。ぜひ、ご利用ください♪