9月17日樽町町内会開催の敬老会でプレゼンテーションします☆

2018年9月17日(月)、敬老の日のこの日に、我が町樽町町内会主催の敬老会が行われます!

4月にオープンして4か月あまり、地域のみなさまに支えられて今日までやってきた私たちですが、この敬老会にて貴重なプレゼンテーションの場をいただけることになりました!!!

朝10:00~11:00の1時間の間で、にこっとの紹介や誰でもすぐに楽しめる脳活性化エクササイズ、カラオケエクササイズなどを体験していただきます。

おおまかなプログラムは以下のとおりです。

  1. にこっとの紹介
  2. 脳活性化エクササイズ
  3. 姿勢改善ストレッチ
  4. カラオケ(歌)エクササイズ
  5. 10月の無料体操イベントのお知らせ

是非この機会を通してもっと多くの方ににこっとを知っていただければと思います。

当日はスタッフフル動員で頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です