6月~かもめタウンで「にこっと」からお知らせが届きます!

郵便局が出しているサービスに「かもめタウン」と呼ばれるはがきサービスがあります。

にこっとでは、もっともっと多くの方に私たちのことを知ってもらいたい、認知症予防に関心を持ってほしい、体を動かしていつまでも元気でいて欲しい、という思いからこのサービスを利用して地域の方にご挨拶することに決めました!

第一弾は6月からお配りする暑中お見舞いです。

でもただのはがきじゃありませんよ!くじ付きダイレクトメールなので何かが当たるチャンスがあるだけでなく、にこっとからの出題も1つ用意しました!

そしてなんとこの問題に答えられた方は入会金がゼロになるのです!!

まずは樽町地域の皆様の手に届く予定ですので楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です