①パーキンソン病の方に、②認知症予防に、2つのオンラインクラス始めます!!!

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、みなさん運動不足になっていませんか?

こんな時だからこそ!私たちにこっとでもオンラインでできるクラスを新設いたしました!

パーキンソン病の方のためのクラスと、認知症予防のための脳活性化クラスの2クラスです!ご病気の有無に関わらず、「どなたでも」ご参加いただけます!

1回30分、ワンコインの500円で気軽に参加できるクラスです。

そしてなんと、7~8月中※は無料で受講し放題のキャンペーン実施中です!!!!お試しするなら今が断然お得です!

こちらのページから、詳細をご確認ください^^

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

※お試し期間は2020年7月~8月です。最新情報は045-717-5595までお問い合わせください。

①パーキンソン病の方に、②認知症予防に、2つのオンラインクラス始めます!!!」への2件のフィードバック

  1. 大田原眞澄

    無料お試しメールのスケジュールが5月だけで、申込みができません。

  2. wpmaster 投稿者

    大田原眞澄様
    このコメント欄の確認が遅れ、大田原様への返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
    他の方からも同様のご意見を頂戴し、現在はオンラインクラスのスケジュールを2か月先まで
    公開させて頂いております。ご希望のクラスの日程をご確認頂けましたらと思います。
    初回の方は、無料体験をして頂いておりますので、宜しければこちらのコメント欄か、
    当フィットネス宛にメール若しくはお電話を頂戴できましたら、ご参加に必要なURL等お送り
    致します。
    (メールアドレス:nicotto@kunimoto-lsc.com)(TEL:045-717-5595)
    お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    メディカルフィットネスにこっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です