11月はワンコイン(500円)イベント!!!

みなさまこんにちは!

毎回大好評いただいているワンコインイベントを今月も開催します^^★

11月も豪華2本立て!!!

1つ目は「今日からできる口腔ケア&ストレッチ」!

お口の健康は見逃されがちですが、実はとーっても大事。食べ物を噛み砕く丈夫な歯を清潔に強く保つことももちろんですが、飲み込んだり、必要な時に咳をして吐き出したり、唾液を分泌したり、と、とっても大忙しな口。

お口の健康寿命を延ばすして、大好きなものをいつまでも食べられたり、楽しくおしゃべりできるようにしましょう!

2つ目は「3つのよくばりエクササイズ」!

ストレッチと筋力トレーニングと有酸素運動が3つ全部できてしまう、お得で欲張り〜なクラスです!運動不足を解消したい方、運動を始めたいけど何からしていいか分からない方など、お体に不安をお持ちでも参加可能です!ぜひ、ご相談ください^^

にこっと会員様でなくてもどなたでも参加できるイベントなので、お気軽にどうぞ♩

詳しくは以下のポスターをご覧いただき、お問い合わせは045-717-5595までお願いします。

体にも心にもお財布にも優しいイベントです。ぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です